信州開田高原 開田温泉 日の出旅館の徒然草

長野県木曽町開田高原のリアルタイムの情報と当館のご案内のページです。

国内最高気温の8/17、日本一涼しい場所開田高原!!!

だいぶ間があいてしまいましたm(__)m

 

開田高原も夏真っ盛り!!

 

🌽とうもろこし🌽も実って、いつもの夏がやってきた様に感じます🌻

 

お盆の連休は沢山の車の往来が結構ありましたが、平日はのんびりとしていますよ^^

 

さて、昨日8/17は静岡県浜松市で国内最高タイとなる41.1度だったそうですね😂

(全く想像も出来ません...😱)

 

ですが、こちら開田高原の朝の気温は12.7度と長袖が必要な程、涼しい朝...と言うか

 

寒いです😂

 

f:id:takahiro-nakata:20200818152208j:plain

 

北海道を抑えて堂々の一位でした笑

 

日中は暑くはなりますが、湿度もなく過ごし易いですよ

 

涼しさを求めて開田高原へのご旅行はいかがですか?😃

 

開田高原、まだまだ知名度は全国区でないかも知れませんが、菅平や軽井沢には負けませんよ〜🤗はははー( ̄▽ ̄)